ROUTE357

コスプレROM写真集 制作&告知ブログ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

セーラーミズギ! 

今回はROM未収録分からのサンプル写真です!


048_Q7V0179-79.jpg

011_MG_0112-38.jpg



いよいよコミケまであと2週間ですね!
改めてカレンダーを見て楽しみと共にgkbrしています、みかんです。
嘘です、gkbrしかしていません。初めてのROMだし作業山盛りだしひえええええええええ(汗)


そんなこんなで先日撮影の方はオールアップという事で最後に一番楽しみにしていたセーラーミズギ撮影をしてきました!
プロデューサーさん!海ですよ、海!
海に憧れている海なし県出身者なのでついつい海という単語を聞くだけでテンションがあがってしまいます。

前日からみk氏宅にて撮影打ち合わせという名のお泊まり会をしたり…
ちょうどその日に届いたばかりのアイマス冬フェスライブBD鑑賞会をしたり…w
撮影当日はまさかの大雨で、行く間に何度も心が折れましたが粘って粘って晴れるまで待ったおかげでとても楽しそうな写真が撮れました。
私はテンションが上がりすぎて油断していたら、頭から思いっきり水被ってしまいましたがw
もちろんその瞬間もばっちりasada_n氏が激写してくれていたので掲載予定です!
お楽しみに^^

さて次回の更新では、当日受取予約を開始する予定です。
予約来たら…嬉しいな…!(またもやgkbr)
サンプルもまた当日まで随時UPしていく予定ですので、よろしくお願いします(*´ω`*)



始動開始 

夏コミC84にむけてがんばりますですー!

菊地真/みかんろくすけ
我那覇響/みk
PHOTO/asada_n

CUTsmall.jpg

