ROUTE357

コスプレROM写真集 制作&告知ブログ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

765エンジェルス速報 



速報と呼べるほど早くないですが(苦笑)
先週、某野球グラウンドにてロケ撮影敢行してきました!
ロケ交渉の担当の方がとても優しい方で良かった…!

当日は雨も心配されましたが無事に晴れて楽しく撮影が出来ました(´∀`*)
もう走りまくって投げまくってスライディングしたり転んだり…w
そんな感じで最後に撮った泥だらけの一枚です。

今回のROMでは対決がテーマとしてあるので、この勝敗の結果はROMを見てからのお楽しみ♪としておきますw
次の撮影予定であるセーラーミズギでも対決をするので、そちらの内容も乞うご期待!

表紙撮影! 

どうも!

ROUTE357の天ぷらにはソースをかける方、みかんです!


前回の更新から1ヶ月以上も空いちゃいましたが…

広告も表示されてしまったよー(ノω;`)すいません…

でもちゃんとROM制作に向けて着々と始動しておりますよー!




去る3/3にはROM撮影第1回目として表紙の撮影をしてきました。

今回のROMのテーマでもある『良きライバル』を表現するには何の衣装がいいかなーっとみk氏と相談した結果、スノーストロベリーとビヨンドザバイブスでアイマスSPを意識してみました♪
ストーリー的にライバル関係が一番しっくりきますからね。
それとは関係ないですが、やりたい衣装を考えてたら何故かSPの衣装ばっかりになった不思議w

そんなこんなで初回撮影の速報もペタリしていきますね!



image_20130409121939.jpg



image_20130409121938.jpg

みk氏の響は何度見ても可愛いっすなぁ

こちらに掲載した画像はサイズ小さめでお送りしてますが、ROM収録画像はより高画質でサイズも大きめで収録予定ですのでお楽しみに!
次回撮影は765エンジェルス衣装で野球グラウンドロケ予定です。
実際に2人で投げたり打ったりする予定ですよー!

今から楽しみで素振り練習ばっかりしている、みかんでした!

