ROUTE357

コスプレROM写真集 制作&告知ブログ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

表紙撮影! 

どうも!

ROUTE357の天ぷらにはソースをかける方、みかんです!


前回の更新から1ヶ月以上も空いちゃいましたが…

広告も表示されてしまったよー(ノω;`)すいません…

でもちゃんとROM制作に向けて着々と始動しておりますよー!




去る3/3にはROM撮影第1回目として表紙の撮影をしてきました。

今回のROMのテーマでもある『良きライバル』を表現するには何の衣装がいいかなーっとみk氏と相談した結果、スノーストロベリーとビヨンドザバイブスでアイマスSPを意識してみました♪
ストーリー的にライバル関係が一番しっくりきますからね。
それとは関係ないですが、やりたい衣装を考えてたら何故かSPの衣装ばっかりになった不思議w

そんなこんなで初回撮影の速報もペタリしていきますね!



image_20130409121939.jpg



image_20130409121938.jpg

みk氏の響は何度見ても可愛いっすなぁ

こちらに掲載した画像はサイズ小さめでお送りしてますが、ROM収録画像はより高画質でサイズも大きめで収録予定ですのでお楽しみに!
次回撮影は765エンジェルス衣装で野球グラウンドロケ予定です。
実際に2人で投げたり打ったりする予定ですよー!

今から楽しみで素振り練習ばっかりしている、みかんでした!

ご挨拶 

初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは!
ご閲覧頂きありがとうございます。
当ブログは、みかんろくすけ・みkによるコスプレ写真集制作&告知ブログになります。
個人の趣味でのブログの為、制作元様・原作者様とは一切関係ありません。



この度は「アイマスが大好き!コスプレが大好き!この気持ちを何かで表現したい!」という事で一念発起、遂にコスプレサークルを立ち上げました。
私達二人を知っている舞浜関連の皆様は、サークル名にピンと来た方も居らっしゃるんではないでしょうか(笑)

私自身(今これを書いてるのはみかんです)、サークル活動もコスプレ写真集制作も何もかもが初めての事ばかりでまだ右も左も分からない状態です。
でもずっとずっと『大好きな作品を自分達なりの表現で形にしたい』という気持ちを抱えていたので、今回このような機会が出来た事に感謝しています(*´ω`*)
コスROM制作に誘ってくれたみk氏とasada_n氏ありがとう!

話が逸れましたが、
まず初めの第一作として今回の『IDOL FIGHTER』が無事に夏コミで発行出来るよう、3人で力を合わせて鋭意制作していきたいと思います!
今回無事に発行出来た暁には、その後アイマスオンリーなどにも写真集を引っ提げてサークル参加出来たら良いなぁ…なんて事も考えております。
ですが、まずは夏コミで無事に写真集発行!を目標に全力で頑張っていきますので、
それまで暖かく見守って頂ければ幸いです^ ^
『ROUTE357』をこれからもどうぞよろしくお願いします!

aisatsu.jpg



始動開始 

夏コミC84にむけてがんばりますですー!

菊地真/みかんろくすけ
我那覇響/みk
PHOTO/asada_n

CUTsmall.jpg

